マジっ?プログラムが人気♪コミュニケーショントレーニングの「在庫あり」ならコチラっ~!

あれから一年ほど経ち!三年生になった今でも!発達トレーニングシリーズは大好きです♪本当に素晴らしい教材を有難うございます!おおむね良い製品です。先生方も成長に驚き、喜んで下さいました。長男は特に!会話のキャッチボールができなかったのですが今週から面白いほど!よくしゃべるようになり!二男もそれにつられてか!よく話すようになり!会話も成り立つようになりました。

こ、これですっ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

コミュニケーション トレーニング プログラム発達障害】小学生 コミュニケーションDVD教材 会話のスキルトレーニング<分割>後編DVD12巻+手引き12冊 TEACCHプログラム <星みつる式>自閉症

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は、この続編があることを長男が自分でYoutubeで見つけてきて、購入のリクエストをされました。購入時期は二年生の時!夏休みに入る時期にして!約一か月後!夏休みが終わり!子供の変化を先生はどう気が付いて頂けるのかをみてもらいたかったのです。ただ間に音楽が入っているので、逆に集中が切れます。この続編で!もっと理解力が高められると!嬉しいです。」「話がかみ合うことが多くなり!こちらから尋ねることが多くなりました。2学期の最初の支援の先生の日誌を読みますと!「おしゃべりをすることが多くなって!会話に広がりが出てきています。。中学1年の姉は発達障害ではないですが、聴覚優位でDVDは疲れるようでした。発達トレーニング前編で良い効果を感じましたので、購入しました。今まで、子ども達に色々と療育や教室、教材を試してきましたが、この教材が一番うちの子達には合いました。」担任の先生のコメントも、「夏休みに何かあったのですか?一学期の○君とは違います!」と書いていました。小学四年生で発達障害とわかり!こちらで少しでも脳機能の向上が!あればと購入しました。長男6歳・自閉症スペクトラムと、二男3歳・知的障害。(笑)嬉しいことです。」と。視覚優位で、見たものは写真のように記憶する性質から、電話相談で色々とアドレスいただき試しにやってみました。クラスの子達も ビックリしています。それと同時に何を話しているのかわからなかったのが、順序だてて話ができるようになったのです。こちらの電話対応は!皆さんがおっしゃる通り素晴らしいですよね。メニュー画面で見たいシーンを選べると良いと思います。1日、1本から3本の、ペースで2ヶ月過ぎた頃、もともと算数得意(文章問題苦手)、国語苦手で、LDもあり本が読めない子でしたが急に文章問題が解けるようになりました。楽しく なりましたね。しかし、頭がスッキリすると言って時々見ていたところ3学期のテストで国語が飛躍的にあがりました。何より!子供たちがいきなりしゃべるようになったので!家の中が賑やかになったと妻が最近口癖のように言っています。2週間前に!前編16巻を購入して!長男も次男も夢中になって見ています。長男が小学校へ入学を機に教材を改めようと思い探しているところ、こちらに辿り着きました。(笑)私も妻も、この成果に続編の購入を考えていたところなので、早速IQ学園さんにお電話でアドバイスを頂きました。「「もう朝会始まるのかな?日直さん出来たよ、どうするの?」と言って、色々なこ とが分かるようになってくると、どんどん言葉が出てきますね。